英国アカデミー賞、ドレスは黒が人気 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

英国アカデミー賞、ドレスは黒が人気

エンタメ 映画・ドラマ
メリル・ストリープ
  • メリル・ストリープ
 12日(日)に行なわれた英国アカデミー賞のレッドカーペットでは黒が人気で、メリル・ストリープ、クリスティーナ・ヘンドリックスなどが黒のドレスを着用していた。

 『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』のサッチャー元英首相役で主演女優賞を獲得したメリルは、彼女にぴったりの胸元が広く開いたヴィヴィアン・ウエストウッドのドレスで見事な姿を披露し、クリスティーナは同じくヴィヴィアンのタイトなドレスで魅了した。

 ヘレナ・ボナム・カーター、『ダウントン・アビー~貴族とメイドと相続人~』のジョアンヌ・フロガット、ジェシカ・ブラウン・フィンドレイらも同じく、その日は黒の衣装に身を包んでいた。

 一方、『マリリン 7日間の恋』のミシェル・ウィリアムズは、4月に各店舗で販売開始となるH&Mのコンシャス・コレクションの中からオーダーメイドのクリーム色と黒のドレスを着用し、皆を驚かせた。

 ティルダ・スウィントンは上品な白のドレスという、いつもの彼女らしい出で立ちで登場し、ジェシカ・チャスティン、クリスティーナ・リッチ、ジリアン・アンダーソンはそれぞれ素晴らしいゴールドのドレスで決めていた。

 ヴィオラ・デイヴィス、ナオミ・ハリスは鮮やかなピンクと黄色のドレスで際立っており、ペネロペ・クルスはオードリー・ヘプバーンのようなおだんごヘアに、シンプルなアルマーニによる赤のドレスという組み合わせで魅力的な姿を披露していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top