鈴木アナ、また号泣「変顔……ダメですね、もう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木アナ、また号泣「変顔……ダメですね、もう」

エンタメ 映画・ドラマ

 24日放送の『あさイチ』(NHK)で、鈴木奈穂子アナが号泣した。

 同23日放送の第40話では、寅子(伊藤沙莉)と優三(仲野太賀)との別れが描かれた。お互い変顔をして、泣き笑いで別れたシーンが話題となった。これを受けて鈴木アナはボロ泣き。「すみません、ちょっと最後、変顔がもうダメですね。ちょっと今日は」と言葉にならず。

 この日のゲストは連続テレビ小説『ブギウギ』に出ていた草彅剛。その明るさに救われたようで、「今日はありがとうございます。草彅さんのお陰で…」と感謝していた。

 ネットでは「鈴木アナの号泣は良作の証」「美しい号泣 ほんといい人だ」「号泣している鈴木アナを見てさらに泣くっていう…」「草彅剛さんがゲストで本当によかった」といった声もある。
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top