航空自衛隊も祝福!新垣結衣結婚でハートのブルーインパルス投稿! | RBB TODAY

航空自衛隊も祝福!新垣結衣結婚でハートのブルーインパルス投稿!

エンタメ ブログ
新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
  • 新垣結衣【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 航空自衛隊が19日、公式Instagramを更新。新垣結衣と星野源の結婚を祝福した。


 新垣は2013年に放送されたドラマ『空飛ぶ広報室』(TBS)で主演を担当。航空自衛隊の広報室を舞台とした作品で、テレビディレクターの稲葉リカ(新垣)と元戦闘機パイロットの空井大祐(綾野剛)がお互いにひかれあいながら、成長していく姿が描かれた。

 ドラマは防衛相と航空自衛隊の協力で撮影されたこともあり、航空自衛隊は新垣の結婚を受け、公式Instagramに「ブルーインパルス」が青空にハートを描いた写真をアップ。「#空幕広報室 です こんな時期だからこそ、多くの皆様に #笑顔 になっていただきたい#ブルーインパルス が、真っ青なキャンパスに大きな #ハート を描きます まっすぐに伸びる矢は、まさに #キューピッド の放った幸せ」とコメントを添え、ハッシュタグで「おめでとうございます」と祝福した。

 写真には「粋ですね」「素敵な投稿です」「空幕さん、最高です」「また空飛ぶ広報室が見たくなりました!」「おめでとう」などの声が上がり、「いなぴょん、お幸せに」「いなぴょ~ん!!おめでとう!」など新垣が演じた稲葉リカに向けた祝福のコメントも多く見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top