古村比呂がブログで子宮頸がん手術を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古村比呂がブログで子宮頸がん手術を報告

エンタメ ブログ
 女優の古村比呂が6日、ブログを更新し、子宮頸がんの手術を受けていたことを報告した。

 古村は今年に入って“子宮頸部上皮内がん”が発覚し、2日に手術を受けたという。手術は無事終わり、現在は退院しているようだ。早期発見で自覚症状もなかったため発覚当初は戸惑ったようだが、「今は、この病気と向き合っていく覚悟が出来ました。これからは女性として授かった命を大切に、家族と共に実りある日々を過ごしていこうと思います」とコメントしている。

 古村は1月14日付のブログで、体調不良により同月20日に予定されていたライブの出演キャンセルを報告。「一日でも早く身体を直し、また、皆様と笑顔でお会いできるよう願っています」としていた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top