SUPER☆GiRLS脱退の秋田、ブログに最後の言葉……「気持ちは晴れやか」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SUPER☆GiRLS脱退の秋田、ブログに最後の言葉……「気持ちは晴れやか」

エンタメ ブログ
 アイドルグループSUPER☆GiRLSの秋田恵里が、5日の日本青年館公演をもってグループを脱退。ブログに最後のコメントを残した。

 秋田は「寂しくなっちゃうかな、と思っていたのですが…ファンの皆様やメンバーのみんなが笑顔で送り出してくれたので、気持ちは晴れやかで前にしか向いておりません」と最後の公演を終えた心境をつづり、「お別れじゃないと思っています!またどこかでお会いしましょう」とファンにメッセージをおくった。

 秋田は、2010年のグループ結成時からメンバーとして活動。今年1月に「大学進学を機に学業に専念したい」との理由でグループ脱退を報告した。今後については「ファンの皆様や、スタッフの皆様、メンバーとの素敵な出会い、今までやってきたことを糧にし、これから進む先で自信になったらいいなと思います」としている。

 SUPER☆GiRLSは、エイベックスによる初の大規模アイドルオーディションによって誕生した12人組アイドルグループ。2010年12月22日にアルバム「超絶少女」でデビュー。2011年の日本レコード大賞では新人賞を受賞した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top