モデルと交際中の陣内智則、正月は一緒に温泉旅行? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

モデルと交際中の陣内智則、正月は一緒に温泉旅行?

エンタメ その他
「JOOKEY」説明会見には千原せいじ、陣内智則、オリエンタルラジオほか、若手芸人10組が登場
  • 「JOOKEY」説明会見には千原せいじ、陣内智則、オリエンタルラジオほか、若手芸人10組が登場
  • 「JOOKEY」は、芸人独自目線のニュースを毎日10本以上配信する動画サービス。
  • 千原せいじ、陣内智則、オリエンタルラジオが、「JOOKEY」について説明を行った。
  • モデルと交際中の陣内には、若手芸人から現状について容赦ないツッコミが
  • 千原せいじは、ジュニアの報道について「あれは彼女なの?」
  • 若手芸人が、陣内、藤森にツッコミ。藤森はカラオケボックスでの出来事を暴露された
  • 囲み取材で、陣内はクリスマスプレゼントをすでに購入済であることを告白
 28日、千原せいじ、陣内智則、オリエンタルラジオら人気お笑いタレントが、都内で動画サービス「JOOKEY」の説明会見に登場した。

 「JOOKEY」は、芸人独自目線のニュースを毎日10本以上配信する動画サービス。ターゲットとなる30代40代の男女に、朝、昼、帰宅時、夜に発信する。対応デバイスは、PCほかフィーチャーフォン、スマートフォン、タブレットなどマルチデバイス、マルチキャリア。TwitterやFacebook、mixiなど使って友達とシェアし、友達は無料で見ることができるという。

 会見では、芸人が時事問題にユニークなコメントするビデオなどが流されていたが、突如、ニュースのネタ提供のために!? 陣内、藤森が若手芸人に囲まれ、取材をうけるハメに。

 最初に犠牲になったのは、モデルの三枝こころと交際中の陣内。千原せいじがまず先頭を切り「最初は一般女性や、言うてたけどモデルでしたっていう彼女は、どうなんや?」「コンサートとか行ったことあるんですか?」と質問を投げると、陣内は「ないです」ときっぱり。「今朝、記者会見に行ってくるって言ってきたんですか?」との質問には、「言ってない!(住んでるの)別々ですから」と答えたものの、オリラジの中田が元奥さん出演のCMを口にし「えっ。レオパレスに住んでるって話ですけど」とツッコミを入る場面も。それでも「正月にはどこかに一緒に行きたい」と白状した陣内に対して、芸人たちから「温泉、温泉!」「バスロマン!」という容赦ない叫び声があがっていた。

 次にやり玉に挙がったオリラジ・藤森は、「僕は何にもないです!」とシラを切っていたが、「大阪で僕と一緒に飲んだ時に、女の子と一緒に帰りましたけど、あの後どうなりましたか?」と水口(ソラシド)からツッコミ。ほかに、「(最近気に入ってるという)歌手のYUIちゃん、狙ってるんですか?」「ビッグエコーへ一緒に行くんですか?」など、質問が飛んでいた。

 会見後の報道関係者の囲み取材では、千原ジュニアが話題に。せいじが「あれはほんまに彼女なの?」と聞くと、陣内は「彼女でしょ」。せいじは「さっぱり情報が入ってこないのでわからない」「息子の方が、よく遊びに行ってるから知ってるわ」と明かすと、息子がJOOKEYに出演すればいい、と陣内が提案する場面もあった。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top