東国原氏が週刊誌の全裸写真にコメント「井手らっきょはフライデーされないの?」 | RBB TODAY

東国原氏が週刊誌の全裸写真にコメント「井手らっきょはフライデーされないの?」

エンタメ ブログ

東国原英夫氏オフィシャルブログ
  • 東国原英夫氏オフィシャルブログ
  • 東国原英夫氏オフィシャルブログ
 東国原英夫前宮崎県知事の全裸写真が、25日に発売された週刊誌「フライデー」に掲載された。同氏がオフィシャルブログでそのことについて触れている。

 同誌に掲載されたのは、まな板らしきものの上に全裸で座っている東国原氏の写真。同氏が早稲田大学政経学部に在籍していた2004年に撮影されたものだという。

 東国原氏は24日、「明日発売のフライデーに僕が載るらしい」とブログを更新し、「しかし、2004年の写真がどうして今頃になって? 県知事選や都知事選で出ないで何故今頃なのだろう? まぁ、大阪W選挙で橋下氏を応援しているからかも知れないが…いや、きっとそうに違いないが。明後日、応援演説に行くことを知っているのか? そうであるなら、素晴らしいタイミングである。いい仕事するな~、フライデーさん(笑)」とコメント。さらに「僕なんて室内で、それも仲間内の飲み会で裸踊りして写真誌に載るのに、井手らっきょなどは外でしかも全裸で走り回っているのにどうしてフライデーされないのだろう?(笑)」とジョークを交えてつづった。

 「もっと面白いのが一杯あるのに。裸踊りをしているものとか」「フライデーさんも言って頂ければ提供したのに(笑)。もう遅いけど……」などと余裕をみせる東国原氏だが、同誌に記載されている不倫の内容については「事実無根だな。この部分は名誉毀損である」と否定。「和服の女性と写っている写真は、早稲田時代の友人(女性)の結婚式での写真」と説明している。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top