和田らソフトバンク選手がブログに喜び、孫オーナーも歓喜のツイート | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田らソフトバンク選手がブログに喜び、孫オーナーも歓喜のツイート

エンタメ ブログ
 昨日行われたプロ野球日本シリーズ第7戦で、中日ドラゴンズに勝利して日本一に輝いた福岡ソフトバンクホークスの選手が、続々とブログを更新し、ファンに優勝を報告している。

 第1戦、第6戦に先発し、好投をみせたものの両ゲームを落とした和田毅は、「自分は全然貢献できませんでした」とシリーズを振り返るも、「最高の仲間と、最高のファンの応援で日本一を勝ち取ることができました。本当にありがとうございました」と喜びを報告。日本シリーズでは出番はなかったが、8月には自身初の月間MVPを受賞するなど活躍した大場翔太も「日本一決まりました!! みなさんどうもありがとうございました」とコメントしている。

 さらに、今季での引退が決まっている柴原洋は「15年の最後にビールかけ、美酒を味わえるなんて最高」と最後のシーズンを振り返り、孫正義オーナーもTwitterで「日本一ダーーーーーーーーーーーーーーー!」などと喜びを爆発させている。

 同チームでは、川崎宗則、本多雄一、内川聖一、小久保裕紀、松田宣浩など主力メンバーもブログを開設している。彼らの今後の更新に期待だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top