第1子出産の神田うのに青山祐子アナや黒木瞳が“セレブ見舞い” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第1子出産の神田うのに青山祐子アナや黒木瞳が“セレブ見舞い”

エンタメ ブログ
 今月22日に第1子女児を出産したタレントの神田うのが、出産後の様子を初めてブログで公開。NHK青山祐子アナや黒木瞳など豪華な見舞い客が訪れて来てくれたことを報告している。

 神田うのは25日に初めて出産後の様子をブログに綴った。出産当日には、「ちょうど診察日だった祐子ちゃん(NHKキャスターの青山祐子さん只今妊娠6ヵ月)が会いに来てくれた」と青山祐子アナとの2ショットを公開。出産後約3時間後のことで、神田の顔はスッピンに近い感じだ。

 そして翌日には女優の黒木瞳が見舞いに来たという。黒木は自身の娘が出産準備に入っているようで、その娘さんとの2ショットが掲載されている。「こうのちゃん抱っこして下さり、美人菌を沢山頂きましたよ」と神田も嬉しそうに報告している。

 そのほかにも友人たちの見舞いを受けたらしく、それぞれの写真を公開。出産お祝い品の写真も掲載されている。豪奢な服装の見舞い客ばかりで“セレブの出産”の一端を垣間見られる。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top