密会デート報道の及川光博が反論「友達とご飯食べてただけじゃん!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

密会デート報道の及川光博が反論「友達とご飯食べてただけじゃん!」

エンタメ ブログ
 女優・檀れいと結婚したばかりの俳優・及川光博に密会デート報道があったが、それについて及川が公式HPでメッセージを公表。報道は事実と違うと反論している。

 「親愛なるベイベーたち&男子諸君へ」と題されたメッセージ、「お騒がせしてすみません(苦笑)」としたうえで、「友人女性と食事をしたのは事実ですが、記事に異なる点が多々あったので、当事者として訂正させていただきます」と異議を唱えている。

 メッセージでは、報道において指摘された点について、「テーブル席に2人並んで座った件」「相合い傘の件」とひとつひとつ挙げて反論、時おり文章に「(笑)」と入れるなど余裕とも思える対応を行っている。

 そして「本音を言っちゃえば、“友達とご飯食べてただけじゃん!!(怒笑)”です。ブログもツイッターもやらない僕ですが、賢明なるベイベーたちにはどうしても伝えたかったので...伝えました」と今回のメッセージを公表した経緯を説明し、「ともあれ今後は気をつけます。いい勉強になりました。では、『相棒』で。もしくはカウントダウンライブで会いまSHOW!」と締めくくっている。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top