ズムサタ卒業の安座間美優、ブログに心境「3年もやるなんて想像出来なかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ズムサタ卒業の安座間美優、ブログに心境「3年もやるなんて想像出来なかった」

エンタメ ブログ
 日本テレビの朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」の天気キャスターを務めたモデルの安座間美優が、同番組を卒業。ブログに心境をつづっている。

 3年間、同番組の天気キャスターを務めた安座間は「始めたころは、半年か長くて1年くらいで終わるだろうと勝手に思っていたので…。まさか3年もやるなんて、当時は想像も出来ませんでした」と振り返り、「でも終わってみれば、たったの3年しかやってなかったんだっけ…というくらいあっという間で、本当に驚いています」と心境をつづっている。

 ブログには番組への感謝の言葉が多数つづられ、最後は「ズムサタで学んだ多くのことを生かして、もっとステップアップ出来るように、これから頑張ります!!!!!!!!」と力強く締めくくられている。

 安座間はファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。今夏には、同番組にも出演している上重聡アナウンサーとの交際も報じられた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top