元ワンギャル石井あみ、ブログでジャルジャル福徳との交際認める | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元ワンギャル石井あみ、ブログでジャルジャル福徳との交際認める

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介との交際が報じられたタレントの石井あみが、ブログで報道についてつづった。

 石井は「熱愛報道?で、新聞・テレビ等でお騒がせを致しました」とブログを書き出し、「彼とも、限りある日々を、毎日楽しく過ごさせて頂いております」と交際を認めた。福徳よりも3歳年上である自身を「まったくもってアネゴ肌というより、単なる乾燥肌のわたしですが」とし、「変わらず見守って頂けたらと思います」とファンにメッセージをおくった。福徳はこの件に関し、現在のところまだブログを更新していない。

 ふたりは昨年5月末公開の映画「ヒーローショー」で共演。撮影が終わった昨年初旬から交際を始めたと報じられている。石井は2001から2002年にTBS系バラエティー番組「ワンダフル」に出演していた。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top