やるせなすの石井ちゃんに第1子、ブログに喜び「宝物ですっ!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

やるせなすの石井ちゃんに第1子、ブログに喜び「宝物ですっ!」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・やるせなすの石井康太が、ブログで第1子の誕生を報告した。

 産まれてきたのは男の子。予定よりも1ヵ月早い出産となったようだが、母子ともに健康だという。石井は「明るく、楽しく、たくましい家庭を築いていけるよう頑張っていきたいと思いますっ! いや~、それにしてもかわいすぎるねっ。宝物ですっ!」と喜びをつづった。石井は昨年10月に中学生時代の同級生だった一般女性と結婚した。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top