狩野英孝が新幹線内で盗難に……犯人に「募金してください」と呼びかけ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

狩野英孝が新幹線内で盗難に……犯人に「募金してください」と呼びかけ

エンタメ ブログ
 「起きたら、あれ!?」お笑い芸人の狩野英孝が移動中の新幹線のなかで盗難に遭ったことをブログで報告している。

 ブログによれば、狩野英孝は静岡で仕事して、山口へ向かうために移動中だったという。「仕事の疲れもあったのか新幹線に乗り込みすぐウトウト寝てしまいました。起きたら、あれ.....カバンがない(・_・)エッ..?」とカバンを盗まれたことに気づいたという。「財布、家の鍵、カード、免許証、保険証、ネタ帳、仕事の書類、etc...全~部、盗まれてもうたー」と、ないと生活に困るものもたくさん入っていたようだ。

 「こんな日に限って現金がけっこう入っていたんだよなぁ(>_<)」と、被害額も大きそう。そこで「あのぉ~犯人さん、盗んだ現金全部あげますが、ちょっとでいいんで募金してください。よろしくお願い致します」と呼びかけている。この心、犯人まで届けばいいのだが。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top