「ピカルの定理」を降板、平野綾がブログに心境「いつかは復活できる」 | RBB TODAY

「ピカルの定理」を降板、平野綾がブログに心境「いつかは復活できる」

エンタメ ブログ

 フジテレビの深夜バラエティ番組「ピカルの定理」がリニューアルし、4月16日から「2ndシーズン」として毎週土曜日23時半から放送される。このリニューアルにともない、同番組を降板することとなった声優の平野綾がブログに心境をつづっている。

 22日深夜に放送された深夜帯の最終回では、リニューアルに向けてクジ引きでレギュラーを3人減らすという企画が実施された。このクジ引きで平野を含めた3人が“充電”として番組を一時降板することになった。平野は番組終了後Twitterで「折角だからこの充電を利用して、確実にパワーアップして戻って来る方法を考えていました。武者修行やな」などとコメント。そして28日にこの件についてブログで言及した。

 平野は「“充電”ということなので、いつになるかは分かりませんが復活できるはずです」とファンに説明し、「アイディアの泉が枯渇しないようにたくさんの知識を蓄え、また更なるスキルアップを経て、何倍も凄い私になってピカルに帰ってきたいと思っています」と意気込みをつづった。また、「誤解がないように」と前置きし、「ピカルの定理が“充電”になったからって、他のお仕事も休むわけではないですからね!」とつづりファンを安心させている。
《織本幸介》

関連ニュース

特集

page top