芸能活動「お休み状態」の加護亜依がブログに心境つづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸能活動「お休み状態」の加護亜依がブログに心境つづる

エンタメ ブログ
 元モーニング娘。のメンバーで、近年はジャズシンガーとしても活動していた加護亜依が、芸能活動を休止していることを3日付のブログで報告した。

 最近は目立った活動がなく、ウェブ上でも心配する声があがっていた加護。そんななか「心配してくれる声にちゃんと答えなきゃと思いブログに書きました」としてブログを更新。「あいぼんしばらくお仕事はお休みしてる状態にあるのは皆気付いているでしょ? だからといって終わりとは思わないで」「誰かが終わりと思ったとしても自分は終わりではない。そう、あいぼんまだ終わってないのです」と、心配するファンにメッセージをおくっている。

 「『あいぼん食べ過ぎてないかな?』って心配して(笑)」などのコメントから、元気でいることには違いなさそうだが、何度も「心配しないで」と訴えかけるだけで活動再開の時期などは明らかとしていない。今後の動向に注目したい。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top