東京マラソン完走でキャプテンに復帰!AKB48秋元「ゴールは必ずある!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京マラソン完走でキャプテンに復帰!AKB48秋元「ゴールは必ずある!!」

エンタメ ブログ
 27日に行われた東京マラソンを完走したAKB48の秋元才加が、同日付のブログで喜びを綴っている。

 6時間50分6秒でゴールした秋元は、「苦手な事に挑戦することに意味がある。なんだか走る前より素直になれた自分がいます」と大会を振り返り、「支えて下さっている全ての皆様、ファンの皆様。皆様のおかげで完走する事ができました」と感謝の気持ちを綴った。

 秋元は昨年10月、マルチクリエーター広井王子氏とのデート報道の責任を取ってチームKのキャプテンを辞任したが、今回の激走でキャプテンに復帰。「正直不安な事もあるけど、一からキャプテンに近づけるように努力して参ります」と決意を新たにし、梅田彩佳、宮澤佐江、増田有華との新ユニットDiVAでの活動も報告すると、「ゴールは必ずある!!」と声高らかにブログを締めくくった。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top