“離婚合意発言”で話題のエリカ、叶恭子に「指導いただけたらうれしいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“離婚合意発言”で話題のエリカ、叶恭子に「指導いただけたらうれしいです」

エンタメ ブログ
 叶姉妹のオフィシャルブログに、夫・高城剛氏との“離婚合意発言”で注目を集める女優・沢尻エリカが登場している。

 叶姉妹と沢尻は、23日に開催された「たかの友梨ビューティクリニック」創業者・たかの友梨氏の誕生会で初対面を果たしたといい、そのときの様子を妹・美香がブログでつづっている。

 沢尻からの「ぜひ、ごあいさつをさせて下さい」というアプローチで初めて会話をしたという3人。「少し緊張した様子だった」という沢尻は、姉・恭子に「初めまして、沢尻エリカです。よろしくお願いいたします。いろいろとご指導いただけたら、スゴクうれしいです」と挨拶。そんな沢尻に恭子は「まぁ、エリカちゃん、わたくしにできることでしたら、いつでもどうぞ」と返したという。また、「今日のドレスもすごく素敵ですね」と褒めた沢尻に、「まぁ、ありがとう。いつもそうなのよぉ」と“恭子節”を炸裂させたというやり取りもつづられている。叶姉妹はワールドワイドな活動を目指す沢尻の強力な味方となるのだろうか。ブログにはスリーショット写真も公開されている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top