吉瀬美智子がブログで入籍報告、お相手は「ずっと傍で支えてくれた大切な人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子がブログで入籍報告、お相手は「ずっと傍で支えてくれた大切な人」

エンタメ ブログ
 女優の吉瀬美智子が10歳年上の一般男性との入籍をブログで報告した。

 吉瀬美智子は28日に「ご報告」というタイトルでブログを更新し、「私、 吉瀬美智子は12月25日にかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました」と報告。相手の男性を「5年前に出会い、 気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人」「優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方」と紹介し、「こうして皆さまに正式にご報告出来ることを心から嬉しく思います」と喜びを綴った。

 最後は「お仕事も今まで以上に皆さまのご期待に添えるように がんばって行きたいと思いますので、これからもどうか応援よろしくお願い致します」と締めくくった吉瀬美智子。私生活も充実し、今後のさらなる活躍が期待される。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top