吉瀬美智子ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉瀬美智子に関するニュース一覧

吉瀬美智子、48歳ミニスカ姿が美しすぎる 画像
エンタメ

吉瀬美智子、48歳ミニスカ姿が美しすぎる

女優の吉瀬美智子が28日、Instagram(インスタグラム)を更新。ミニスカート姿を披露した。

吉瀬美智子、定着したショートカットイメージに悩み告白「今、伸ばすに伸ばせないんです…」 画像
エンタメ

吉瀬美智子、定着したショートカットイメージに悩み告白「今、伸ばすに伸ばせないんです…」

藤木直人、吉瀬美智子、三宅健、財前直見、岩田和行監督が15日、都内で行われたWOWOW「連続ドラマW 黒鳥の湖」の完成報告会に登場した。

吉瀬美智子、離婚を報告! 画像
エンタメ

吉瀬美智子、離婚を報告!

女優の吉瀬美智子が7日、離婚をInstagram(インスタグラム)で報告した。

「ラスト水着」吉瀬美智子が水着姿をSNSに投稿! 画像
エンタメ

「ラスト水着」吉瀬美智子が水着姿をSNSに投稿!

女優の吉瀬美智子が27日、自身のInstagramを更新。水着姿のレアショットをアップし注目を集めている。

真木よう子、ドラマ『セシルのもくろみ』で主演!「非常に共感いたしました」 画像
エンタメ

真木よう子、ドラマ『セシルのもくろみ』で主演!「非常に共感いたしました」

女優・真木よう子を主演に据えたフジテレビ系木曜劇場『セシルのもくろみ』が7月から放送開始となることが決定した。

吉瀬美智子、上戸彩・HIRO夫妻からサプライズバースデー! 画像
エンタメ

吉瀬美智子、上戸彩・HIRO夫妻からサプライズバースデー!

 22日、女優の吉瀬美智子が自身のInstagramを更新。女優の上戸彩と、その夫であるEXILEのHIROからサプライズで誕生日をお祝いしてもらったことを報告した。

吉瀬美智子、第二子出産を報告 画像
エンタメ

吉瀬美智子、第二子出産を報告

 吉瀬美智子が1日にブログを更新、第二子出産を報告した。

吉瀬美智子が第二子妊娠を報告 画像
エンタメ

吉瀬美智子が第二子妊娠を報告

 吉瀬美智子が14日、自身のブログで第二子の妊娠を発表した。現在41歳。吉瀬は「お陰さまで 母子ともに順調で生まれて来る日を家族で心待ちにしております。皆さまに ご報告出来る日が来ましたことを心より嬉しく思います」と挨拶している。

吉瀬美智子ショートカット封印! 三谷幸喜「オリエント急行殺人事件」に豪華俳優陣集合 画像
エンタメ

吉瀬美智子ショートカット封印! 三谷幸喜「オリエント急行殺人事件」に豪華俳優陣集合

 アガサ・クリスティーのミステリーの名作、『オリエント急行殺人事件』を三谷幸喜が脚本を務め、野村萬斎や佐藤浩市、吉瀬美智子など豪華キャストをむかえ、フジテレビにて1月11、12日と二夜連続ドラマとして放送される。

【動画】吉瀬美智子、「今年は充実した1年だった」 画像
エンタメ

【動画】吉瀬美智子、「今年は充実した1年だった」

 17日、東京駅近くの商業施設にクリスマスツリーが登場し、その点灯式に女優の吉瀬美智子が登場した。

吉瀬美智子、ドラマ『昼顔』に「どっぷり浸かった1年」 画像
エンタメ

吉瀬美智子、ドラマ『昼顔』に「どっぷり浸かった1年」

 日本郵便とJPビルマネジメントは17日、東京駅前の商業施設「KITTE」にてクリスマスツリーライトアップのオープニングイベントを開催。ゲストとして吉瀬美智子が登場した。

不倫体験者が共感? 「昼顔」はなぜヒットした 画像
エンタメ

不倫体験者が共感? 「昼顔」はなぜヒットした

 女優・上戸彩が不倫妻を演じて話題となっているフジテレビ系連続ドラマ「昼顔」。これまで平均視聴率は13%を超えるヒットを記録している。主婦の不倫という“昼ドラ”ではおなじみテーマながらここまでのヒット作となった理由はどこにあったのか。

「昼顔」がいよいよ今夜最終回……上戸彩の不倫の行く末は? 画像
エンタメ

「昼顔」がいよいよ今夜最終回……上戸彩の不倫の行く末は?

 上戸彩や吉瀬美智子ら清純派女優がドロドロの不倫劇を演じて話題をさらっているフジテレビ系連続ドラマ「昼顔」が、今夜いよいよ最終回を迎える。

吉瀬美智子、第1子女児出産……「今日まで不安と期待で心が一杯でした」 画像
エンタメ

吉瀬美智子、第1子女児出産……「今日まで不安と期待で心が一杯でした」

 女優・吉瀬美智子が、17日に第1子となる女児を出産したことを、自身のブログで報告した。夫は、年上の実業家と発表されている。

吉瀬美智子、美しい日本語ラブストーリーの朗読に挑戦……一夜限りの舞台も開催 画像
エンタメ

吉瀬美智子、美しい日本語ラブストーリーの朗読に挑戦……一夜限りの舞台も開催

 第1子妊娠中の女優・吉瀬美智子が、映画「おくりびと」などの脚本を手掛けた脚本家・放送作家の小山薫堂氏の小説「恋する日本語」を朗読したCD「小山薫堂 Presents『恋する日本語』イメージ・アルバム/溝口肇feat.吉瀬美智子」が5月8日にリリースされる。

吉瀬美智子、“子宝成就”を「流星に願った」 画像
エンタメ

吉瀬美智子、“子宝成就”を「流星に願った」

『八日目の蝉』の成島出監督の最新作『草原の椅子』がついに初日を迎え、2月23日(土)、東京・有楽町にて舞台挨拶を行った。登壇したのは、主演の佐藤浩市と成島監督を始め、先日妊娠4か月であることを発表した吉瀬美智子…

「コドモ警察」今夜最終回、吉瀬美智子が「デカ長」からプレゼントをもらったことを明かす 画像
エンタメ

「コドモ警察」今夜最終回、吉瀬美智子が「デカ長」からプレゼントをもらったことを明かす

 鈴木福が主演する深夜ドラマ「コドモ警察」が最終回を迎える。同ドラマに出演する吉瀬美智子が「デカ長」鈴木福からプレゼントをもらったことをブログで明かしている。

新婚の吉瀬美智子、100人と幸せ乾杯……バレンタインイベントでオススメレシピも 画像
エンタメ

新婚の吉瀬美智子、100人と幸せ乾杯……バレンタインイベントでオススメレシピも

 アサヒビールは14日、低アルコール飲料ブランド「アサヒSlat(すらっと)」の新フレーバー「果肉入りすっきりレモン」「すっきり巨峰」の新発売を記念し、女優の吉瀬美智子さんをゲストに迎えたバレンタインデーイベントを、都内ホテルで開催した。

吉瀬美智子がブログで入籍報告、お相手は「ずっと傍で支えてくれた大切な人」 画像
エンタメ

吉瀬美智子がブログで入籍報告、お相手は「ずっと傍で支えてくれた大切な人」

 女優の吉瀬美智子が10歳年上の一般男性と入籍。「私、 吉瀬美智子は12月25日にかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました」と28日付のブログで報告した。

吉瀬美智子が阿部寛に「やっと会えた」……話題映画の特別インタビュー 画像
エンタメ

吉瀬美智子が阿部寛に「やっと会えた」……話題映画の特別インタビュー

 現在公開中の“大人のための”ミステリー映画「死刑台のエレベーター」の公式サイトでは、同作品に出演している吉瀬美智子、阿部寛、玉山鉄二、北川景子のインタビューを公開中だ。

究極の“オトナの女”がここに……吉瀬美智子の撮り下ろし写真30枚 画像
エンタメ

究極の“オトナの女”がここに……吉瀬美智子の撮り下ろし写真30枚

 ドラマや映画、雑誌などで活躍中の吉瀬美智子がMouRaの「image.tv グラビアNet」に登場。撮り下ろし写真のほか、動画が公開されている。

吉瀬美智子が語る新ドラマ「働きマン」「ジョシデカ」の見どころ 画像
エンタメ

吉瀬美智子が語る新ドラマ「働きマン」「ジョシデカ」の見どころ

 インターネットプロバイダOCN(NTTコミュニケーションズ)の無料動画番組「TalkingJapan」は、10日から女優・吉瀬美智子の独占インタビュー映像を配信する。

    Page 1 of 1
    page top