元EXILE清木場俊介の人気ブログが終了 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元EXILE清木場俊介の人気ブログが終了

エンタメ ブログ
 2006年までEXILEのボーカルとして活動した歌手・清木場俊介のアメーバブログが17日をもって終了した。

 同ブログは9月28日から期間限定でスタート。「まぁ~初めてなモンでなれない事もありますがお付き合い下さい!」と綴った最初の記事には3,000件を超えるコメントが寄せられ、その人気ぶりを改めてうかがわせた。

 ブログには日々の出来事などがリラックスした文体で綴られ、自身が所属する事務所の役員2人を目標体重までダイエットさせる「清木場式ダイエットプロデュース企画」なども実施。毎回多くのコメントが寄せられる人気ブログとなっていた。

 17日にダイエット企画の結果が発表されると(1名がダイエットに成功)、その後「★ありがとう★」というタイトルで記事を更新。清木場俊介は「一言アップするだけで、沢山の人が支えてくれたり、喜んでくれたり、一緒に悲しんでくれたり、力になってもくれる。便利になればなるだけ横着者になる人間では有るが、便利な仕組みの中ででも大切な思いに気付かせてくれ、人の優しさを感じさせてくれたこのアメブロに感謝し、また覗いてくれた方、コメントをくれた方、いつも支えてくれるファン=仲間に改めて感謝したい、と思いました!」と読者に感謝の気持ちを綴った。今後は清木場俊介のモバイルサイトでブログが綴られるという。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top