小池徹平と蒼井優が結婚して大家族になっちゃった! JRA新CM | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小池徹平と蒼井優が結婚して大家族になっちゃった! JRA新CM

エンタメ その他
JRA新CM
  • JRA新CM
  • JRA新CM
  • JRA新CM
  • JRA新CM
 佐藤浩市、大泉洋、小池徹平、蒼井優が登場するJRAの新CM「CLUB KEIBA/有馬記念」篇が12月5日よりオンエア開始となる。

 新CMは、大泉洋が突然未来が見えるようになってしまうという内容。小池徹平と蒼井優は結婚し大家族に、佐藤浩市は有馬の優勝馬のオーナーに、そこで自分はどうなっているのだろうと鏡をのぞくと何故か外国人になってしまっている……。

 同CMで蒼井優は妊婦に挑戦。撮影中は自分の姿を見を面白がっていたという。また、外国人に変身した大泉洋は「これって大泉洋だってわかる?」とスタッフに語りかけ、あまりのメイクの完成度の高さに、「ダニエル・カールさんでもよかったんじゃ……」とこぼしていたという。

 JRAのホームページでは、これまでのCMやメイキング映像が楽しめる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top