大泉洋、紅白司会3年連続!「史上初の年を越してしまう紅白になるかも」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大泉洋、紅白司会3年連続!「史上初の年を越してしまう紅白になるかも」

エンタメ 音楽
大泉洋
  • 大泉洋
  • 橋本環奈
  • 櫻井翔
  • 桑子真帆アナウンサー

 大泉洋が『第73回NHK紅白歌合戦』の司会に決定した。

 現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』での源頼朝役の好演が記憶に新しい大泉。紅白に司会として出演するのは、2020年の第71回から3年連続となる。

 過去2回の司会経験を生かして「圧倒的に最高な紅白になるよう全力を尽くしたいと思います!」と大泉。さらに、「自由に、フリースタイルで、紅白を楽しめればと思っております! 時間などを気にせず、自由な、フリーダムな紅白を目指します! 史上初の年を越してしまう紅白になるかもしれませんが、精一杯、全力で、アーティストの皆様を盛り立ててまいる所存です」と意気込みを語った。

 なお、大泉とともに橋本環奈、櫻井翔、桑子真帆アナウンサーが司会を務めることも発表された。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top