AKB48秋元才加が“お泊まりデート”についてブログでコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48秋元才加が“お泊まりデート”についてブログでコメント

エンタメ ブログ
 アイドルグループAKB48の秋元才加が、一部で報道されたマルチクリエイター・広井王子氏との“お泊まりデート”について、ブログでコメントした。

 秋元才加は13日にブログを更新し、「ファンの皆さん、支えて下さる皆さんに余計なご心配をお掛けしてしまって申し訳ございません」と謝罪。広井王子氏については「演技についていろいろアドバイスをしてくださる先生であり、尊敬している演出家です」とコメントし、「今回、泉鏡花という難しい舞台に出演するにあたり、前に泉鏡花を手掛けたことのある広井さんに相談に乗っていただいていました。父親以上に歳が離れているので、まさか、そんな噂になるようなことはないだろうと思っていました」と驚きをみせている。広井王子氏は現在56歳。一部メディアでは“56歳オヤジと自宅お泊まりデート”などと報じられていた。

 最後は「ファンのみなさんには、どうしても私の口から直接お話しさせていただきたいと思い、ニッポン放送のプロデューサーの方に無理を言って、金曜日の『オールナイトニッポン』で発言のチャンスをいただきました」と、15日深夜1時から放送される同番組で報道について語ることを明らかとした。

 秋元才加はAKB48のチームKのリーダー。10月からはバラエティ番組「笑っていいとも!」の月曜レギュラーにも抜擢されている。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top