とんねるず・木梨憲武ブログに妻・安田成美が登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

とんねるず・木梨憲武ブログに妻・安田成美が登場

エンタメ ブログ
 有名人の顔写真のアップのみを掲載し、話題を集めるとんねるず・木梨憲武のブログに、妻・安田成美が登場した。

 安田成美が登場したのは28日付のブログ。優しい笑みを浮かべたその表情に、読者は「めっちゃ綺麗!」「憲さんと結婚してますます綺麗になりましたよね」「ほんとに素敵なご夫婦」などのコメントを寄せている。前日に登場した歌手・久保田利伸へのコメントが約400件だったのに対し、今回のエントリーへのコメントは約1,400件。反響の大きさがうかがえる。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top