妊娠中の坂下千里子の第2子は男の子~「ドッキリ感なかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

妊娠中の坂下千里子の第2子は男の子~「ドッキリ感なかった」

エンタメ ブログ
 タレント坂下千里子が、妊娠中の第2子が男の子であることをブログで報告した。「私が妊娠初期に見たあの女の子を産む夢は……」とちょっと残念そうだ。

 「私事ですみませんが、発表しまーす」と題された日記。「そろそろ性別判りましたかとのコメントもいただきましたが、親族への報告も終わった所で発表します」と前フリし、「男の子」と報告した。

 「友達や親族にはほぼ100%の確率で当てられまくりで、少しもドッキリ感がなく、みんなの反応は『やっぱりね』」だそうで、「パパちゃんは、大喜び」なんだそうだ。ただ坂下本人は、「こっちゃん(長女)に姉妹をとも夢見ていましたが」「私が妊娠初期に見たあの女の子を産む夢は……あたしが見る夢なんて所詮こんな感じ」とちょっと残念そう。

 しかし「でもでも、男の子楽しみだぁ。俗に言う、『一姫二太郎』でした」と、もちろん男の子であったことを喜んでいる。周囲の人がほとんど的中させたとのことだが、赤ちゃんがどちらなのか顔にでも出るのだろうか。不思議だ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top