“超お宝”!? 西村知美のビキニ写真が今になって…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“超お宝”!? 西村知美のビキニ写真が今になって……

エンタメ ブログ
 渡辺美奈代のブログに西村知美のビキニ姿が……。渡辺美奈代親子と西村知美親子が東京都内のプールで夏休みの1日を過ごしたようで、そこでの“衝撃ショット”だ。

 ブログでは「今日は、知美ちゃん親子と一日中プールで楽しく過ごしてきました。とってもパワフルな知美ちゃんは、はじめは子供達がプールで遊んでいるのを見ていたのですが」と一緒にプールで過ごしていた経緯を説明。そして「突然『ちょっと待ってて・・私も着替えてくる』と言ってビキニ姿で登場してきました」とビキニ姿になった西村知美の写真を公開している。

 アイドル時代は水着NGだったとも言われている西村だけに、今回の写真は“お宝級”かも。ちなみに「本人了解済みで~す」だそうだ。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top