AKB48大島優子熱愛報道に「びっくり!」~メンバーから“解雇”メールも | RBB TODAY

AKB48大島優子熱愛報道に「びっくり!」~メンバーから“解雇”メールも

エンタメ ブログ

 今朝のスポーツ紙に熱愛が報道されたウエンツ瑛士と人気アイドルグループAKB48の大島優子が、ともにブログで報道を否定した。大島優子は「び、び、び、び、びっくり!」だったようだ。

 大島優子は「び、び、び、び、びっくり!」と題したブログで「今日の朝のスポーツ新聞やワイドショーを見て、びっくりしました!!!!!!!!!!!!」と相当驚いた様子。「わたくし大島優子、初の熱愛報道(゜Д゜)。でも、相手がウエンツさんでよかったです」とまんざらでもないようだ。ただ「残念ながら、熱愛ではありませんが(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので)」と熱愛は否定した。

 また、メンバーからのメールも多かったらしく、「朝っぱらから、大笑いしながら『解雇!解雇!解雇!』と叫ぶメール、やめんしゃい」とも書き込まれている。恋愛即解雇のAKB48らしい仲間の“心配”もあったようだ。

 一方のウエンツ側もブログで熱愛を否定。「お騒がせしています。」と題したブログでは、「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません」とし、「元共演者としての友人以上の関係ではありません」と熱愛ではないとしている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top