北川景子が思い出の地で……あの名曲に乗せた限定ムービーが公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北川景子が思い出の地で……あの名曲に乗せた限定ムービーが公開

エンタメ その他
ソニーNEW“α”CM 北川景子
  • ソニーNEW“α”CM 北川景子
  • ソニーNEW“α”CM 浅野忠信
  • Web限定ムービーの画像 北川景子
  • Web限定ムービーの画像 北川景子
  • Web限定ムービーの画像 浅野忠信
 北川景子、浅野忠信が出演するソニーのNEW“α”の新CMが明日5日よりオンエアとなる。特設サイトでは、2人のCM収録を追ったWeb限定ムービーの公開が始まった。
 
 コンパクト機並みのボディが話題となっているソニーの最新デジタル一眼カメラ。5日よりオンエアが開始されるCMは、北川景子、浅野忠信が「大切なモノ、愛するモノを一眼クオリティーで撮る」というものだ。北川景子は故郷の神戸で自分の育ってきた足跡を巡り、浅野忠信は念願だった屋久島で偶然シカに遭遇、美しい屋久シカの姿を写真に収めるという内容となった。また、CMソングには、人気女性ボーカリストJUJUがMy Little Loverの1995年の大ヒット曲「Hello, Again~昔からある場所~」をこのCMのためだけにカヴァー。情緒的な歌声でCMを盛り上げている。
 
 ソニー“α”スペシャルサイトでは、CM収録を追ったドキュメンタリームービーを同サイト限定で公開中。懐かしの景色を眺めながら故郷の思い出を語る北川景子や、屋久島に対する思い入れを語る浅野忠信の、CMでは見られない表情をみることができる。JUJUの歌声でよみがえった懐かしの名曲も堪能できる、必見のムービーだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top