玉置浩二熱愛報道に石原真理がブログで“待った!”~“未解決問題”など新たな謎も | RBB TODAY

玉置浩二熱愛報道に石原真理がブログで“待った!”~“未解決問題”など新たな謎も

エンタメ ブログ

「一方的別離」と題されたブログ記事。どちらからどちらへの“一方的別離”なのか
  • 「一方的別離」と題されたブログ記事。どちらからどちらへの“一方的別離”なのか
  • 「本当に驚愕しております」と熱愛報道にショックを受けている様子が
 タレント青田典子との熱愛報道のあった安全地帯のボーカル玉置浩二に対し“待った”。玉置の元恋人で女優の石原真理が自身のブログを更新し、「一方的別離」と題して玉置への“恨み節”を綴っている。

 玉置浩二の熱愛報道に対し、石原真理はブログ「ふわっとした瞬間」で「一方的別離」と題する記事を8日深夜にエントリー。「一方的別離というのは責任のある大人が行うものではなく、許されるべきではありません」と名指しこそしていないが、明らかに玉置を念頭に置きながら非難している。

 そして熱愛報道は寝耳に水だったようで、「本当に驚愕しております」としたうえで、「未だ水面下で話し合いの解決が終えられていない最中であるにもかかわらず、突然にこのようなことを聞かされて本当に驚くばかりです」と玉置との間に未解決な問題が存在していることも示唆している。

 さらに「一社会人として、その人が自ら引き起こした問題と向き合わずして、もしも責任転嫁を計り進めるようなことがあるとしたならば、それは人の道理に反している」とし、「驚愕したのと同時に非常に残念でもあります」と“怒り”を露にしている。

 ブログでは「いずれ整いましたらお話しが出来るときが来るかも知れませんが」と、自ら説明することも示唆しており、どちらからどちらへの“一方的別離”なのか、“未解決問題”とはなになのか、今回のブログ記事で浮き彫りになった“謎”への説明を行う日も遠くないようだ。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top