中山エミリと飯沼誠司が結婚~ブログで喜び「温かい家庭を」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中山エミリと飯沼誠司が結婚~ブログで喜び「温かい家庭を」

エンタメ ブログ
 タレントの中山エミリとプロライフセーバーの飯沼誠司が結婚することが分かった。飯沼誠司は公式ブログを更新し、「予てから交際させて頂いておりました中山エミリさんと、本日4月22日に婚姻届を提出し、入籍致しました」とファンに報告した。

 「今後はお互いに助け合い、みなさんへの感謝の気持ちを忘れず温かい家庭を築いていければと思います。まだまだ未熟な二人ではありますが、これから始まる新しい生活を、温かく見守って頂けましたら幸いです」と綴った飯沼誠司。この報告にファンも「4月22日 よい、夫婦の日ですよね」などの祝福コメントを残している。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top