メッツ・高橋尚成投手の開幕メジャーが決定、ブログで喜びを爆発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メッツ・高橋尚成投手の開幕メジャーが決定、ブログで喜びを爆発

エンタメ ブログ
 巨人からFA宣言し、大リーグ・メッツのキャンプにマイナー契約の招待選手として参加していた高橋尚成投手が、開幕をメジャーで迎えることになった。公式ブログで喜びを綴っている。
 
 高橋尚成投手は、本日ブログを更新。「やったー!! 開幕をメジャーで迎える事が出来ます」と、夢のメジャー昇格をファンに報告した。3日に行われたオリオールズとのオープン戦後に監督とGMから昇格を伝えられたとのことで、「うれしかったね~」「1日遅い誕生日プレゼントをもらった感じだったよ!」と喜びを爆発させた。
 
 オープン戦では6試合に登板し、13回を投げ2勝1セーブ、防御率2.77と成績は文句なし。しかし、昇格はゴールではなく本当の挑戦のスタートであるだけに「ここからが勝負だから1年間メジャーに残っていられるように自分らしく楽しみます」と最後に気を引き締めていた。今シーズンの活躍が楽しみだ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top