関根麻里、「頭にアンテナ立ててみました!」——三洋電機ポータブルカーナビ発表会 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関根麻里、「頭にアンテナ立ててみました!」——三洋電機ポータブルカーナビ発表会

エンタメ その他
 タレントの関根麻里さんが26日、三洋電機のポータブルカーナビ「Gorilla」の発表会にイメージキャラクターとして登場した。
  •  タレントの関根麻里さんが26日、三洋電機のポータブルカーナビ「Gorilla」の発表会にイメージキャラクターとして登場した。
  • “Gorilla&Mari”と書かれたグリーンのTシャツ
  • 製品キャラのゴリラのアンテナを真似た髪型で登場
  • 軽くて小さいと感激
  • ゴリラの由来は「Gorilla」1号機の形
  • ここの部分がゴリラに似てる
  • 当時は画面も小さいですよね〜
  • 機能の説明を受ける関根麻里さん。縦表示に驚く
 タレントの関根麻里さんが26日、三洋電機のポータブルカーナビ「Gorilla」の発表会にイメージキャラクターとして登場した(関連記事動画参照)。

 “Gorilla&Mari”と書かれたグリーンのTシャツで登場した関根麻里さん。製品キャラクターとなっているゴリラの頭を真似て、髪型もアンテナ型に。「たくさんの情報を受信してます!」とアピールした。

 また、SDカードからMyストッカー(内蔵メモリ)へ音楽、動画、画像をコピーし、色々なところで楽しめる機能については、「ライルというゴールデンレトリバーを飼ってるんですが、癒されるのでどこでも見ていたいんです!!」と、手軽に再生が楽しめる機能に注目した。

 今回の製品はカーナビだが、歩いて使う機能も強化されている。端末にルートを表示したり、縦にすると自動的に縦表示になる。ステージ上で、実際に横にしたり縦にしたりしながら、「おおおっ!!!縦にすると先がもっと見えるので分かりやすいですね」と、旅行や散歩が趣味という関根麻里さんは気に入った様子だった。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top