GreeeeNが活動継続を宣言「僕らはまだ負けるわけにはいきません」 | RBB TODAY

GreeeeNが活動継続を宣言「僕らはまだ負けるわけにはいきません」

 解散騒動で揺れるGreeeeNのHIDEがブログを更新。今回の騒動について謝罪した上で、ファンのために、気持ちも新たに音楽活動を続けていくことを表明している。

エンタメ その他
GReeeeN HIDE公式ブログ
  • GReeeeN HIDE公式ブログ
  • 9日のエントリー全文
 解散騒動で揺れるGreeeeNのHIDEがブログを更新。今回の騒動について謝罪した上で、ファンのために、気持ちも新たに音楽活動を続けていくことを表明している。

 一部で解散を報じられたことに対し、ブログで反論したGreeeeNのHIDE。その内容が過激だったため、ブログのコメント欄が“荒れて”しまい、またファン同士の誹謗・中傷も多く見られたこともあってコメント欄は閉鎖、さらに当該エントリーも削除されるなど騒ぎとなっていた。そんな中HIDEは9日夜にブログを更新。「皆様、ご心配と、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした」と一連の騒動について謝罪した。また、ファンからの励ましが力になったとした上で、「中でも、『あなたの右手は、苦しんでいる患者を救い、素敵なメロディーを奏で、一つ一つの言葉を書くためにある』と、いった内容のメールを頂いたときは、涙が出そうでした。まったくその通りだと思います。申し訳ありませんでした」と率直に心境を綴っている。
 
 今後については、「僕らはまだ負けるわけにはいきません。僕らの曲に少しでも何かを感じてくれた人のためにも歌い続けて、また誰かの人生の何かになれれば幸いに思います。それが今回の話に対する意思表示であり、そうやって仲間や大事な人達、そして皆様方を、守っていければと思います」と、活動継続を高らかに宣言している。「この話は今日かぎりにして、また気持ちも新たに頑張っていきます」と気持ちを切り替えた様子のHIDE。これで一連の解散騒動は収束となりそうだ。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top