“悪妻ぶり”で話題の本田泰人夫妻、離婚報道でネットは「よかった」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“悪妻ぶり”で話題の本田泰人夫妻、離婚報道でネットは「よかった」の声も

エンタメ その他
高岡由美子オフィシャルブログ
  • 高岡由美子オフィシャルブログ
  • 本田泰人オフィシャルブログ
 元Jリーガーのサッカー解説者の本田泰人とモデルの高岡由美子夫妻が離婚したとの報道があった。テレビのトーク番組などで悪妻ぶりを披露し話題となっていた夫婦だが、ネットの反応はどうだろうか。

 本田泰人、高岡由美子ともに公式ブログを開設しており、15時時点では離婚に関する記事更新は行われていない。夫本田泰人はJリーグ創設当時から鹿島アントラーズで活躍、日本代表にも選ばれるなど90年代の日本サッカーを牽引したひとり。一方、夫人の高岡由美子は女優高岡早紀の妹。最近はテレビのトーク番組などで夫を揶揄する発言や別居を示唆する発言なども行っており、夫婦仲が取りざたされていた。

 離婚に関する記事はないものの、ブログ最新記事にはいつもより多いコメントが掲載。本田のブログには「頑張ってください」、「ファイト」など激励のコメントが多いのに対し、高岡側にはあまりそういったコメントは見当たらない。アントラーズファンのなかには高岡がテレビで本田や家庭に関する発言をするたびに“悪妻”との印象を持つ人も多く、そういった印象がこの違いに現れているのか。現にアントラーズに関する掲示板では「よかった」の声も多く見受けられる。本田には本田の、高岡には高岡の言い分があるだろう。ブログの記事更新を待ちたい。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top