眠れないときに話し相手になってほしい芸能人1位は? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

眠れないときに話し相手になってほしい芸能人1位は?

エンタメ その他
デラホームページ
  • デラホームページ
 「不眠の悩み」を解消するアルバム「究極の眠れるCD」を制作したデラが、睡眠に関するアンケートを実施し、20〜40代女性500人の回答を集計した。眠れないときに話し相手にあってほしい芸能人1位は?

■どうしても眠れない時に話し相手になってほしい芸能人は誰ですか?

1位 福山雅治
2位 谷原章介
3位 明石家さんま
4位 森本レオ
5位 所 ジョージ
6位 山下智久
7位 美輪明広
8位 瑛太
9位 DAIGO
10位  みのもんた

 「どうしても眠れない時に話し相手になってほしい芸能人は?」という質問で1位を獲得したのは、「声に癒され眠れそう」「面白い」という理由で多くの女性から支持を集めた「福山雅治」。2位は「話を聞いてくれそう」という理由で人気だった「谷原章介」。3位は「明石家さんま」で、「一人で朝までしゃべってくれそう」という声が多くあがった。

 そのほか、「高田順次」「島田紳助」「関根つとむ」「さまぁ〜ず」「ドランクドラゴン」「ほっしゃん、」「大泉洋」なども人気だった。3位の「明石家さんま」同様に、「芸人さんのおもしろい話で盛り上がり、どうせ眠れないなら楽しく過ごしたい!」という人も多いようだ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top