トータス松本がブログを更新「明日のライブで、完全に吹っ切る」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

トータス松本がブログを更新「明日のライブで、完全に吹っ切る」

エンタメ その他
トータス松本ブログ「日々、トータス」
  • トータス松本ブログ「日々、トータス」
  • 「今思うこと」全文
 活動休止を発表した4人組ロックバンド・ウルフルズのボーカル・トータス松本が9日、ブログを更新。ウルフルズ活動休止を受けた現在の心境を綴っている。

 9日の夕方に更新されたエントリーのタイトルは「今思うこと」。「ウルフルズ、活動休止。おれの中で、確実にひとつの時代が終わる。そしてまた始まる」「おれの人生の今は何章目ぐらいだろう。とにかく笑えれば。それでも笑えれば。信じていればええねん」と、自分に言い聞かせるように、前を向いて進んでいくしかないことが語られている。「夢を見続けたいなら、やらなければならない事が山ほどある。どんなに時間がかかっても、次の自分を待っていてくれるのは、他でもない自分自身なのだ」と締めくくったトータス松本。一体どんな“次”を見せてくれるのだろうか。
 
 なお、既報の通り、ウルフルズ公式サイトでは10日に都内某所にてフリーライブを行うことが発表されている。詳細は10日深夜0時に明かされる予定だ。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top