ウルフルズが活動休止を発表〜21年間の活動にピリオド | RBB TODAY

ウルフルズが活動休止を発表〜21年間の活動にピリオド

エンタメ その他

「大切なお知らせ」
  • 「大切なお知らせ」
 「ガッツだぜ!!」「バンザイ〜好きでよかった〜」などのヒット曲で知られる4人組ロックバンド・ウルフルズが9日、公式サイト上で活動休止することを発表した。
 
 昨年、結成20周年を迎えたウルフルズだが、最近はボーカルのトータス松本のソロ活動やドラマ出演など、各メンバーが個人の活動に専念していた。同バンドは公式サイトにて「大切なお知らせ」と題されたコメントを発表。「1988年の結成から、21年間活動してきましたウルフルズですが8月29・30日、大阪にて開催のウルフルズ夏の野外コンサート『ヤッサ!』をもちまして、活動を休止する事となりましたので、ご報告いたします」「今回、活動休止に至るまでに、メンバー同士で何度も何度も話し合い、ウルフルズがウルフルズらしく活動するためには、メンバーそれぞれのスタンス姿勢を一度リセットし、各々が自分と向き合う時間を作り、自分自身のステップアップを目指すことが、今、最も必要な事だという結論に達し、前向きな思いで活動休止を決断致しました」としている。
 
 なお、10日に都内某所にてフリーライブが行われることも同時に発表された。詳細は明らかになっていないが、10日深夜0時に同サイト上で発表されるという。
《大木信景》

関連ニュース

特集

page top