“韓国のジャッキー・チェン”主演の笑いと感動のホームコメディ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“韓国のジャッキー・チェン”主演の笑いと感動のホームコメディ

エンタメ その他
不良主夫
  • 不良主夫
 ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」では、韓国ドラマ「不良主夫」の配信を開始した。
 
 「不良主夫」は、2005年に韓国SBSで放映された全18話のドラマで、韓国の人気コミック「不良主夫日記」のドラマ化作品。笑いと感動がいっぱいのホーム・ラブコメディだ。
 
 ピザチェーン店の営業マンとして一家を支えるク・スハンは、ある日、取引先の相手を殴って会社を解雇されてしまう。妻のミナは夫に内緒で就職活動を始めるが、受かった先はなんと夫が勤めていたピザ会社だった……。“韓国のジャッキー・チェン”ことソン・チャンミンが家事に育児に大奮闘。立場が逆転した夫婦を通じて、忘れがちな家族への思いやりを教えてくれる、韓国版「アットホーム・ダッド」ともいえるホームドラマとなっている。
 
 同サイトでは第2話までを配信中で、5月12日以降、毎週火曜日に2話ずつ追加される。視聴料金は第1話が無料で、第2話以降が1話210円/3日間。
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top