ビンボー脱出へ奇想天外なアルバイト!? 韓国ラブコメ「兄嫁は19歳」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ビンボー脱出へ奇想天外なアルバイト!? 韓国ラブコメ「兄嫁は19歳」

エンタメ その他
兄嫁は19歳
  • 兄嫁は19歳
 片思いの相手から提案されたアルバイトはなんと契約結婚。極貧生活から脱出を図るため4人の男女が繰り出す秘策とは!? ラブコメディ韓国ドラマ「兄嫁は19歳」がGyaO「アジナビ」で配信開始した。

 「兄嫁は19歳」は親に捨てられ極貧生活をしていたヒロインがひょんなことから片思いの医者と契約結婚のバイトをするハメに陥り、さらには義弟と恋に落ちそうになったりと、ドキドキのシュチュエーションが盛りだくさんの韓国ラブコメディ。恋とともに、一人前の大人になろうと精一杯生きる姿を描き出し、笑いと感動を与える作品だ。

 主人公には「偉大な遺産」、「ワンダフルライフ」などに出演し“キラースマイル”がトレードマークであるキム・ジェウォン。また、2007年主演のドラマ「愛に狂う」では罪を背負いながらも純愛を貫く主人公を見事に演じたユン・ゲサンなど豪華なキャスト陣も見逃せない。

 GyaOでは全16話のうち第1話を公開中。毎週火曜日1話ずつ更新される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top