魂の全てを捧げて愛を貫く! クォン・サンウ主演ドラマ「BAD LOVE」 | RBB TODAY

魂の全てを捧げて愛を貫く! クォン・サンウ主演ドラマ「BAD LOVE」

 ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で、韓国ドラマ「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」全20話の配信を開始。1人の女性を巡る2人の男性、それぞれの愛は“本物”だった。

エンタメ その他
BAD LOVE 〜愛に溺れて〜
  • BAD LOVE 〜愛に溺れて〜
  • BAD LOVE 〜愛に溺れて〜
 ShowTimeの韓国ブロードバンドチャンネル「KoreanTime」で、韓国ドラマ「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」全20話の配信を開始。1人の女性を巡る2人の男性、それぞれの愛は“本物”だった。

 「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」は、2007〜08年に韓国KBSで放映された全20話のドラマで、愛に溺れていく男女の三角関係を描いた究極のラブストーリー。クォン・サンウが3年ぶりにドラマ主演した話題作で、本作でのキム・ソンスとの共演がきっかけで、ソン・テヨンとの結婚へと結びついた記念碑的作品だ。

 愛に傷ついた男は、海辺の街で新たな愛をみつける。しかしその人は、かつて義兄を愛した人だった……。運命のいたずらに女は怯え、男は過去に区切りをつけ愛を信じ続ける。野望のために愛を捨てる義兄。夫の過去に激しく嫉妬する妻。そこに彼らの過去を揺るがす女性が現れ、複雑に入り組んだ愛憎劇が繰り広げられる。

 ShowTimeでは「BAD LOVE 〜愛に溺れて〜」の見どころや人物相関図、裏話などを満載した特集ページ「完全攻略ガイド〜愛することの運命、愛されることの宿命」も同時に公開中だ。

 視聴料金は第1話が会員無料、第2話以降は1話210円/3日間で、6話パック(2話〜7話、8話〜13話)1050円/14日間、7話パック(14話〜20話)1260円/14日間も用意されている。
《関口賢》

関連ニュース

特集

page top