橋本マナミ 、石田純一を「ドンピシャ好みのタイプ」とアピール | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本マナミ 、石田純一を「ドンピシャ好みのタイプ」とアピール

エンタメ その他
橋本マナミ/「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」オープニング発表会
  • 橋本マナミ/「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」オープニング発表会
  • 橋本マナミ、石田純一/「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」オープニング発表会
  • 石田純一/「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」オープニング発表会
  • 橋本マナミ、石田純一/「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」オープニング発表会
セクシー系タレントの橋本マナミとタレントの石田純一が17日(火)、都内で行われた「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」のオープニング発表会に出席した。

東京・青山にあるロイヤルガーデンカフェと、ハインツの「大人むけのパスタ」ブランドのコラボ企画で、11月17日から22日まで同所で「ハインツ大人むけのシークレットカフェ」を期間限定でオープンする。

“愛人にしたい女性タレント”の異名を持つ橋本さんは「ジャズがかかっているレストランで、セクシーな格好で男性と食事をするのが夢」といい、この日は赤のロングドレスの胸元を大胆に開いて、同席した石田さんをガッチリキャッチ。石田さんから「あ~ん」をされてパスタを口に含むと「石田さんのお陰で、2倍濃厚な味になった。フォークの持ち方も表情も優しくて包み込まれました。すべてがお上手。ドンピシャの好みのタイプ。ダメですよ、その気にさせたら~」と上目遣いでなじっていた。

当の石田さんは「聞きしに勝る色っぽさ。唇も可愛くて、この世に存在してくれてありがとうございます。僕は60代ですが、脱いだら30代ですよ」とアピールし「橋本さんの存在自体が華やかで、気持ちも心も華やぐ」とメロメロ。夫婦円満の秘訣を石田さんが「いつもニコニコ、喧嘩をしても負けるが勝。こちらが悪くなくても、ごめんなさい。特に何もなくても、ありがとう」と解説すると、橋本さんから「男性から引くことって難しいのに素晴らしい。大人の男性ですね」と絶賛されるも「でも浮気はダメですよ!」とピシャリとやられていた。

既婚者の石田さんをメロメロにした橋本さんだが「恋人は欲しいけれど、こういう仕事をしていると寄って来ないの。気軽に来てくれる人がいないので、それが今の悩み」と独り身を打ち明け、今年のクリスマスの予定については「お仕事。東京にもいません。寂しいクリスマスを過ごします」とションボリだった。

橋本マナミ 、大胆ドレスで石田純一をキャッチ…でも「浮気はダメ!」

《text:cinemacafe.net》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top