ダルビッシュVS岩隈が実現! 日本のプロ野球はすごいんです!! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダルビッシュVS岩隈が実現! 日本のプロ野球はすごいんです!!

エンタメ その他
Yahoo!スポーツ「プロ野球・パリーグ試合無料中継」
  • Yahoo!スポーツ「プロ野球・パリーグ試合無料中継」
 明日3日は、待ちに待ったプロ野球の開幕の日。「Yahoo!スポーツ」では、パ・リーグ主催のすべての公式戦全432試合の生中継を、開幕戦から無料でライブ配信する。
 
 日本中が熱狂したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)から1週間。その興奮冷めやらぬまま、見事世界一に上り詰めた侍ジャパンのメンバーたちが、舞台をプロ野球に移し熱い戦いを繰り広げる。
 
 パ・リーグで特に注目なのは、WBCでは先発・抑えにフル回転し決勝戦での最後のガッツポーズも記憶に新しいダルビッシュと、“負けたら終わり”のキューバ戦や決勝の韓国戦で好投しMVP級の活躍を見せた岩隈の両エースが激突する「北海道日本ハムVS東北楽天」戦。激戦の疲労からか、オープン戦での登板を回避しぶっつけ本番で開幕戦に臨む岩隈だが、調整は順調のよう。一方のダルビッシュも、使用球やマウンドの違いへの対応に苦労しているようだが、大舞台での強さを発揮してくれるはずだ。
 
 そのほか、片岡・中島のWBCコンビが今季も大暴れしそうな西武は千葉ロッテと対戦。西武の先発投手は同じくWBC戦士の涌井。千葉ロッテが清水となっている。また、ローズ、カブレラ、ラロッカ、フェルナンデスという破壊力抜群の強力打線を擁するオリックスと、秋山新監督率いる福岡ソフトバンクが激突。オリックスはWBC戦士の小松、福岡ソフトバンクは和田が開幕投手を務める。
 
 「Yahoo!スポーツ」では、09年度のパ・リーグ全6球団の主催するすべての公式戦、セ・パ交流戦、パ・クライマックスシリーズを無料でライブ配信する。開幕戦の試合開始は18時。混戦が予想されるパ・リーグで抜け出すのはどこか。今年は野球が熱い!
《大木信景》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top