上戸彩がキュートな衣装で「ティンカー・ベル」CMナレーションに挑戦! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上戸彩がキュートな衣装で「ティンカー・ベル」CMナレーションに挑戦!

エンタメ その他
「ティンカー・ベル」ブルーレイディスク
  • 「ティンカー・ベル」ブルーレイディスク
  • ティンカー・ベル
  • 上戸彩
  • 上戸彩
  • 上戸彩と子どもたち
  • 上戸彩と子どもたち
  • 上戸彩と子どもたち
  • 上戸彩と子どもたち
 ウォルト・ディズニー・ホーム・エンターテイメントが、昨年12月に公開された長編映画「ティンカー・ベル」のDVDとブルーレイディスクを4月3日に同時発売する。そのテレビCMの収録が12日、都内で行われた。

 今回、テレビCMのナレーションを務めるのは女優の上戸彩さん。上戸さんはティンカー・ベルに扮した子どもたちとともに、妖精を思わせるような白いシフォン素材の衣装で登場。6テイクの収録を行った。

 小学校3年生のときに人前で初めて演じた役がティンカー・ベルだったと明かされ、当時の写真が公開されると、報道陣からはどよめきが起こった。

 “チャイルドケアライセンス”という資格を取得しているほど子どもが好きな上戸彩さん。収録中も共演の子どもたちに始終笑顔を向け、カメラのフラッシュを怖がる子どもに「フラッシュさんだよ〜」と話しかける姿が印象的だった。
 
 “もの作り”の才能をもつ妖精ティンカー・ベルにちなみ「もし、自分がティンカー・ベルだったら?」と問われると、「大きな家が欲しい。将来は子どもが5人くらいいて、おうちが保育園みたいになったらいいな」と理想の家庭像を語った。

 CMは25日から全国7地区(東京・大坂・名古屋・札幌・福岡・仙台・広島)で放送される予定だ。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top