グラビアアイドルの仲村みうが所属事務所の取締役に!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラビアアイドルの仲村みうが所属事務所の取締役に!?

エンタメ その他
仲村みう
  • 仲村みう
  • 仲村みう
 グラビアアイドルの仲村みうが、自身のブログで、所属事務所であるエートップの取締役に就任したことを発表した。

 仲村みうは1991年3月14日生まれの17歳。17歳という若さで取締役となった仲村は、10日付のブログで「事務所の取締役になりました。会社員っす。ちゃんと最近は名刺も持ち歩きます」とコメントしている。

 また、「期待の新人紹介! 住田のあ。1995年生まれの汚れなき美少女! 萌えますね。どうですか? 皆さん応援してあげてくださいね」と、取締役として早速、新人のプロモーション活動も行っている。彼女の今後の働きぶりに注目だ。
《織本幸介》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top