あの“キモカワ長髪”ハイキングウォーキングがお笑い生番組で!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あの“キモカワ長髪”ハイキングウォーキングがお笑い生番組で!?

エンタメ その他
ハイキングウォーキング
  • ハイキングウォーキング
  • アイドル★チェキ!
 番組出演者とチャットでコミュニケーションを楽しむことができるインターネット生放送の「GyaOジョッキー」に、お笑い新番組「ハイキングウォーキングのジョッキー×3」が今夜から登場する。

 今夜23時からのお笑い生番組「ハイキングウォーキングのジョッキー×3」は、アイドル・バラエティに出演してきたハイキングウォーキングが、本業である“お笑い”に磨きをかけるために心機一転、笑いの限界に挑む番組。今回は、視聴者とのチャット大喜利やクイズを展開していく。

 また、人気番組「アイドル★チェキ!」もリニューアル。こちらはこれまでMCを務めていたハイキングウォーキングに替わってアメリカザリガニがMCになり「アメリカザリガニのアイドル★チェキ!2」として再出発した。アシスタントの桜井せなとともに、毎回、旬のアイドルをスタジオに迎え、ゆるめのトークでアイドルたちの魅力や意外な一面を発掘してゆくアイドルバラエティだ。

 「ハイキングウォーキングのジョッキー×3」は毎週水曜日23時から、「アメリカザリガニのアイドル★チェキ!2」は毎週月曜21時から生放送で配信される。
《関口賢》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top