深キョンが語る新ドラマ「学校じゃ教えられない!」の見どころ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深キョンが語る新ドラマ「学校じゃ教えられない!」の見どころ

エンタメ その他
深田恭子
  • 深田恭子
 テレビ番組情報サイト・テレビドガッチでは、深田恭子のインタビュー動画を配信中だ。

 15日から日本テレビ系でスタートする新ドラマ「学校じゃ教えられない!」。伝統ある女子校を舞台に、5人の男子生徒が入学してきたことから始まる青春ラブストーリーを描く。

 本作で深田恭子が演じるのは、学校のOGである3年目の英語教師・相田舞。生徒たちに“人生で一番大切なことは、人を心から愛すること”と、真っ正面から明るく教える。テレビドガッチのインタビューでは、深田恭子が台本を読んだ印象や、撮影現場の雰囲気などについて語っている。
《井藤祥子》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top