若手芸人が謎のドリームチケットを賭けて熱いネタバトル! | RBB TODAY

若手芸人が謎のドリームチケットを賭けて熱いネタバトル!

エンタメ その他
GyaO ドリーム〜お笑いネタバトル〜
  • GyaO ドリーム〜お笑いネタバトル〜
 GyaOではイベント連動番組「TOYOTA Presents GyaOドリーム〜第1回お笑いネタバトル〜」の配信を開始した。

 番組では「新バイト」「トヨタの新車」「6万円」「スベらないネタ」という4つのキーワードをテーマに、注目の若手芸人がオリジナルのネタを披露。視聴者によるウェブ投票によって選ばれた1組に、謎のドリームチケットがプレゼントされる。

 この企画に挑戦するのは、福山雅治のモノマネをしつつ、ほかの芸人のギャグをパクるというネタでブレイク中のみっちー、ショートコントが定評の江戸むらさき、“アゴモノマネ”が話題のHEY!たくちゃん、アイドルグループ・AKB48の佐藤夏希と野呂佳代による漫才コンビ・なちのんの4組。ドリームチケットを賭けて熱いネタバトルが始まる!

 今回、ドリームチケットを発行するのはトヨタ自動社。15日には本番組と連動したイベントが“ららぽーと横浜”にて開催される。ドリームチケットの授与が行われ、チケットの内容が明かされる。どの芸人がドリーマーとして選ばれるのか!? 勝負のゆくえから目が離せない。
《井藤祥子》

関連ニュース

特集

page top