セールスフォース・ドットコム、日本において同社サービスが10万ユーザーを獲得 | RBB TODAY

セールスフォース・ドットコム、日本において同社サービスが10万ユーザーを獲得

ブロードバンド その他

 セールスフォース・ドットコムは25日、同社サービスの日本のユーザー数が10万を突破したと発表した。

 同社代表取締役社長・宇陀栄次氏は、「オンプレミス型からオンデマンド型へ、日本のソウトウェア市場が大きな転換期を迎えていることは間違いありません。SalesforceアプリケーションとForce.comプラットフォームは、日本郵政のような世界的大企業から、日本経済の基盤を形成する中小企業に至るまで、革新と成功をもたらす標準ツールとして急速に浸透しています。そして、このたび10万ユーザ突破という大きな転機を迎えることができたわけですが、重要なのは、お客様の成功があってこその結果であるということです。当社は、設立以来一貫して“Customer Success”という理念の下でサービスを提供してきましたが、これからもこの姿勢は変わりません。“Customer Success is Our Success”ということを常に念頭に置き、お客様にご満足いただけるサービスを提供し続けることで、お客様の成功とともに成長していきたいと考えています」とコメントした。
《富永ジュン》

関連ニュース

特集

page top