ヤフー検索ワードランキング〜「ローラン・グナシア」って誰?! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヤフー検索ワードランキング〜「ローラン・グナシア」って誰?!

エンタメ その他
 ヤフーは、5〜11日に集計した検索ワードランキングを発表した。

 時事系の急上昇検索ワードランキングでは、女優の寺島しのぶの結婚相手である「ローラン・グナシア」が1位になった。

 またアルツハイマー病発症の原因の1つとして発表された「ホモシステイン酸」が2位、米国滞在中にストーカー行為で2度の逮捕が発覚した「石原真理子 逮捕」が3位にランクインした。

 このほか4位にはディズニー新作アニメの「ザ・フロッグ・プリンセス」、5位には北朝鮮関連のキーワードとして「軽水炉」が入った。

 一方、Yahoo!動画検索の急上昇検索ワードランキングとしては、1位にはやはり「寺島しのぶ」がランクインしたほか、2位には速さや過激さなどを売り物にするエクストリームスポーツの一種である「パルクール」、3位には「スキージャンプペア」が入った。

 さらに「Yahoo!サーファーのグラフで読み解く注目ワード」として、テイク・アンド・ギブ・ニーズの野尻社長との熱愛・破局が話題になった「釈由美子」が取り上げられた。「釈由美子」の検索数がピークになった理由には、彼女が公式サイトの日記に破局を書いた当日。その正直な生き方が、多くの共感を呼んだようだ。
《松岡美樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top